カテゴリ:おまけ otros( 6 )
| Top≫
  
つながろう、blogでラテンを叫ぶ人
地球のおしり・アルゼンチン(chiquiponさん)で
ラテンブログ募集なんていうおもしろそうな事をしてます!

「ラテン」に魅かれてつい乗っかってみました。

詳しくはこちら→ラテンでつながろう企画。  
[PR]
by ratita | 2004-08-21 15:52 | おまけ otros | Top≫
  
2003年12月30日 イルミネーション
渋谷の年末
b0005307_1518222.jpg


東京タワーの年末
b0005307_15184339.jpg

[PR]
by ratita | 2004-08-13 15:20 | おまけ otros | Top≫
  
2003年12月21日 ディズニーシー
b0005307_1565864.jpg初めてのディズニーシーはかなりよかった!クリスマス用に飾られていてどこを見てもキラキラ。相変わらず着ぐるみがニガテなので、やけにリアルなサルを見かけた時は、そんな生々しく作ることないじゃん、と言ってやりたかった。
さやか、一緒に行ってくれてありがとう。楽しかったね!
[PR]
by ratita | 2004-08-13 15:09 | おまけ otros | Top≫
  
セラーノ
b0005307_18284479.jpgよく行くフレッシュネスバーガーの限定メニューらしい。jamonが目に飛び込んできて思わずパチリ。この時はお腹いっぱいだったので味見せずに帰った。右上のtortillaもハズせない。
[PR]
by ratita | 2004-08-12 18:33 | おまけ otros | Top≫
  
playa de algas para ti...
b0005307_1331106.jpg


夏の間だけ架かる橋。結構好き。
b0005307_18212155.jpg

[PR]
by ratita | 2004-08-12 18:26 | おまけ otros | Top≫
  
2003年12月19日 クリスマス
年末に一時帰国したとき。イルミネーションがキレイだった。
b0005307_18163419.jpg

[PR]
by ratita | 2004-08-12 18:18 | おまけ otros | Top≫