人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  
pirateria 海賊CD屋
中国人やアフリカ人がCDやDVDを勝手に焼いて路上で売ってしまうので本当にCD業界を圧迫している とかそんな見出しが新聞に載っていたような。
もちろん違法なので警察の目をものすごい気にしつつ。
賢い中国人は布の4隅にヒモをくっつけ、それを引張れば一瞬で大量のCDを片せるようにしている。1枚3ユーロ、2枚で5ユーロが相場。
そんな彼らと仲良くなっちゃう人もいます→*路上で売る人 byのんちゃん

pirateria 海賊CD屋_b0005307_1475048.jpg2003年のベストアルバム。2枚組。
安さに負けて海賊版を購入。
スペイン生活でいやというほど聞かされた切っても切り離せない曲やらCMで使われていたものやらでひたすら懐かしい。今さら聞きまくっている。2004も買っとけばよかった。ブレリアだし今頃obsesionだし。
by ratita | 2004-09-16 02:34 | スペイン espana | Top≫
    
<< ご報告 no24 mierda! >>